SSブログ

レイコップ 布団クリーナーでダニ退治 効果と口コミ [生活]

毎日お世話になっているのが布団です。

私たちは、一日の4分の1から3分の1を布団の中で過ごしています。

言い換えると人生の4分の1から3分の1を布団の中で過ごしています。
でも、ご存知ですか?

布団はハウスダストとダニのすみかであることを。


人生の時間の多くを過ごす布団ですから清潔で気持ち良い状態を保ちたいですね!

そんな気持ちに応えてくれるのが、レイコップです。




レイコップとは言ってみれば、布団専用の掃除機のことです。

強力な吸引力で布団についたハウスダストやダニを吸引してくれるのです。

ですから、ハウスダストやダニを原因とするぜんそくの方やアレルギーの方には

とっても力強い味方になってくれますね。



お値段はちょっと高めで、2万円弱から3万円弱といったところ。

でも、人生のうちなが~い時間を布団の中で過ごすことを考えれば、

安く感じないこともありませんね。


⇒amazon通販で【レイコップ】をチェックする

⇒楽天市場通販で【レイコップ】をチェックする

じっくりと検討したいと思い、口コミを見て見ました。

*さっそく使ってみると、フィルターが真っ白になりびっくりしました。

*ものすごい量のホコリがとれて、ここで寝ていたかと思うとゾッとしました。

*普通の紙くずや髪の毛はあまりよく取れないみたい。

*コンパクトで使いやすくデザインもかわいい。

*ホコリが確実に取れて効果を実感することができました。


などなど、なかなかよい評価のものが多かったです。


ダニを退治するには布団乾燥機を使って高温によってダニを死滅させる方法が

ものすごく効果が高いのですが、ダニアレルギーでは死んだダニやダニの糞を吸い込んだだけでも

ぜんそくが発症してしまいます。


だから、布団乾燥機でダニを死滅させた後も掃除機で吸引しないと効果が少なくなってしまうんですね。

布団乾燥機とレイコップの二刀流で布団をクリーンにすれば、ぜんそくやダニアレルギーから

解放の道を歩むことができそうですね。


⇒amazon通販で【レイコップ】をチェックする

⇒楽天市場通販で【レイコップ】をチェックする



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
得ダネ情報・保存版情報集・グローバル・トレンド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。