SSブログ

しみ、そばかすをなくす、帽子で紫外線対策もおしゃれに [ファッション]

春の行楽シーズン、ゴールデンウィークは良いお天気に恵まれました。

でも、油断大敵。

無防備なお肌は太陽の日差しでシミ、そばかす、くすみの危険にさらされています。


でも、家に閉じこもっていちゃダメ!

素敵な休暇と太陽の恵みをかわいい帽子を味方につけて楽しんじゃいましょう!!

⇒あなたをかわいく演出してくれる帽子たち






いつものお気に入りの帽子をお供にしてお出かけ。


でも、今年の春の休日は少しいつもとは違ったおめかしもしてみたい。

たとえば、ハリウッドスターの女優がかぶるようなつば広の帽子とか

小さな女の子の昔に帰ったような麦わら帽子とか。

あなたに新鮮なイメージが生まれます。


きっと、新たな発見が待っているはず!

あなたの周りにいる、大切な人たちもあなたの新たな魅力を再発見することでしょう!

あなたの目の前に新しい世界が広がっていきます!

今が一番大切なとき!


さあ!少し冒険して、いつもとは違う自分に変身してみましょう!

それは、いつもとは違うちょっとした帽子を一つかぶるだけで実現できてしまうものなのです。

⇒あなたをかわいく演出してくれる帽子たち










リボン付きストローハットもかわいいね!

ニットのベレー帽も魅力的!


いろいろなシーンでそれぞれの個性をさりげなく主張してみよう。

ひそかなときめきを胸に秘めながら。





春の日差しの中へのお出かけには、UVカット効果のある紫外線対策のカーディガンも必需品!

少し、チェックしてみましょう。


⇒カーディガンでおしゃれにUVカット、紫外線対策を




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
得ダネ情報・保存版情報集・グローバル・トレンド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。