SSブログ

ワンピースで涼しく過ごしたい 2014年春、夏 [ファッション]


5月11日、5月の第2日曜日で、今日は母の日です。

日本列島は全国的に真夏日になって30度を超えるところもありましたね。

北海道でも29度になるところもあったくらい。

ついこの間まで寒い寒いと言っていたのが、嘘みたい。

スプリングコートを脱ぎ捨てて、一気にワンピース姿に!

⇒シフォンギンガムチェックワンピ






ワンピースってすごく開放感があって、涼しくて、軽やかで、これからの季節にはぴったりですね。
いつものワンピもいいんだけれども、新しいデザインのワンピもほしいな。

オーソドックスな柄のギンガムチェック。

ウエストはゴムリブになっていて伸縮性があるよ。

着丈が少し短めなので、足を長く見せるのにいいかも。

カーディガンをさりげなくアクセントにして羽織ってみたりして。

⇒カーディガンでおしゃれにUVカット、紫外線対策を





麦わら帽子のコーデもすごくかわいらしい。

⇒リボン付きつば広麦わら帽子






今回は思い切ってモデルさんと同じコーデに挑戦してみました。

リボン付きのつば広麦わら帽子に、リボン付きのサンダルも合わせてみることにしました。

素敵だな!って思ったモデルさんのコーデを自分自身もそのまま取り入れて、それから少しずつ

自分自身向けに変化をつけていこうと思っています。

まずは、思い切って自分自身がモデルさんになったつもりで真似てみることにしました。


⇒ストーム付きダブルリボンヒールサンダル






やっぱり、モデルさんのまねをすることってすごいですね!
この姿で、街を歩いてみたら道行く人がみんな私を見ている視線を感じました!
おしゃれって、ほんとに楽しい!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
得ダネ情報・保存版情報集・グローバル・トレンド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。