SSブログ

titivate ティティベイトのサマーフェアでダブルリボンぺったんこサンダルがお買い得! [ファッション]

今、レディース通販のtitivate ティティベイトでは、サマーフェアをやっています。

5月27日の10:59まで、ニットやパンプスが50%OFF,タイムセールもやっているので

見逃せません。


私は夏に向けてサンダルを買いました。




⇒titivateの【ダブルリボンペタンコサンダル】をみてみる


かかとがペタンコなので、長時間歩く時もとっても楽ちん。

リボンがかわいいので思わず手に入れました。

普段のお買いものに行く時も、また、リゾート地への遊びに行くときにもぴったりのサンダルです。

足首にベルトが付いているので、長時間歩いてもあんまり疲れを感じません。



紗栄子さんも着用のアイテムだから、おしゃれでガーリーなファッションにコーデするのがぴったりですね。

定価が3200円のところを4日間限定セールで5月25日から、2500円でゲットできる。

税込だと2700円になるけれども、4320円以上のお買い物をすれば送料が0円になる。

だから、ほしいものはまとめて注文するようにするようにしています。


今回は、ドルマンのトップス(1800円、税込みで1944円)を一緒に申し込みました。





⇒titivateの【ドルマン半袖カットソー】をみてみる



それから、titivateの会員登録をすると100ポイント(100円分)をプレゼントしてくれるし、

入会金や年会費はかからなくて、新作や再入荷情報も教えてくれるよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
得ダネ情報・保存版情報集・グローバル・トレンド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。