SSブログ

ハッピーバレンタインデー2014年 告白のチョコはプレミアムで [年中行事]

もうすぐバレンタインデイ 2014年告白のチョコはいつもと違って

少し高級な感じのプレミアムチョコレートブランドのリンツ Lindt

で決めてみてはいかがでしょうか?






チョコレートは美味しいことが第一ですが、それだけではもったいない。

バレンタインデイはせっかくの告白の日ですから、見た目にも素敵な

チョコをプレゼントしたいですよね!

味も品質も申し分がなくて、見た目も可愛くて、その上、やっぱり

高級感のあるブランドものがいいですよね!

私が自信をもってプレゼントできるのはスイスの老舗ブランドの

リンツ(Lindt) です。


スイスのプレミアムチョコレートブランド 【Lindt リンツ】



スイス生まれの本格的な味わいは、送られた人にきっと満足を与える

ことができるでしょう。

それから、いつも頑張っている自分への少し贅沢なご褒美として

本物のチョコレートの醍醐味をプレゼントしても良いのではないでしょうか。



今なら、バレンタイン限定ギフトが用意されています。

見た目にも可愛いらしい、ハート型のチョコにミルクチョコレートミニテディーが

一緒にラブハートボックスに入ったギフトがあります。

ハートの箱を開けるとハート型のチョコレートと金色の熊が出てきたら

すごく嬉しいですよね!







この他にもいくつかのタイプのギフトセットが用意されていますので、

詳しくはこちらをクリックしてみてください。






セントバレンタインデーについて、その由来を知りたい方は

こちらをご覧になるとよいでしょう。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
得ダネ情報・保存版情報集・グローバル・トレンド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。