SSブログ

カジュアルバッグでもレディーらしくおしゃれをしたい [ファッション]

行楽シーズンまっただ中でお出かけする機会も多くなってきました。

そんな時に活躍するのが、カジュアルなバッグ。

いつものお気に入りが活躍します。

でも、時には今までのものとは全く違ったデザインのものをお供につれて行きたくなりますね。

今年の春に私が見つけたのは、titivateティティベイトの「トライアングルフリンジジッパーバッグ」。

デザインが三角形(トライアングル)で、斬新な感覚!

色づかいもカジュアルでかわいい!

たっぷりと収納できるサイズなので、ちょっとしたお出かけにはもってこい!





バッグのサイドとフロントにファスナーが付いていて、開けるとマチを広くすることができるので、

普段はコンパクトにすっきりさせておいて、荷物をたくさん入れたいときに広げて大助かりです。

内ポケットにファスナー付きのものが一つと、オープンなポケットが二つあるから小物整理にも便利。
携帯電話やスマホを収納しておけます。

外ポケットもファスナー付きのものが一つあるので、便利。

持ち手が30センチと大きめなので、方からかけて持ち歩くこともできるよ。



⇒トライアングルフリンジジッパーバッグの詳細をみてみる






素材は合成皮革なのでお手入れも簡単。

取扱いにも気づかいすることなしに、カジュアルに気楽にどんどん使っていきたい。
使い込むほどに身近な存在になります。




今回わたくしがセレクトしたトライアングルフリンジジッパーバッグのほかにも、

titivateには、かわいいバッグたちが目白押し!

ぜひ、あなたのファッションコーデにぴったりのかわいい逸品を見つけてくださいね!


⇒titivateのそのほかのかわいいバッグたち








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
得ダネ情報・保存版情報集・グローバル・トレンド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。