SSブログ

ボストンバッグはレディースのティティベイトで見つけた! [ファッション]

シンプルなデザインがかわいい! パステルカラーがとってもキュート!

titivate ティティベイトのボストンミニバッグが毎日のお出かけを楽しくしてくれます。






⇒ボストンミニバッグを詳しく見てみる



取り外しのできるショルダーベルトが付いているので、その時の気分でショルダーバッグにしたり、

ななめ掛けにしたり、ハンドバッグとして使ったりと3WAYで楽しめます。

かわいいミニサイズのバッグだけれども、500MLのペットボトルも入っちゃうよ。






それから、なんといっても色がかわいい。

パステルカラーで、自分の好みの色をチョイスできる。

できれば、色違いでいくつか持ってみたくなる感じ。





素材は合成皮革でお手入れが簡単。

結構丈夫に作られている感じだから、どんどん普段着感覚で使っても大丈夫。

サイズは、幅:約25cm、高さ:約15cm、マチ:約11cm、持ち手:約30cm。小さくてかわいい。

附属ショルダーベルト:約65cm~約120cm(調整が可能)

内ポケットは、オープンポケット×2つ、 ファスナー付きポケット×1つ。

外ポケットは、マグネット開閉ポケット×2つ。

小間物を整理してしまうことができるよ。


以前にも紹介した、モノカラードバッグも私は大好きで愛用しているけれど、

すごい人気が出てきて、今はなかなか手に入らないみたい。


モノカラードバッグの記事をみてみる。

⇒titivateのそのほかのかわいいバッグたち





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
得ダネ情報・保存版情報集・グローバル・トレンド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。