SSブログ

おしゃれなレインブーツレディースをtitivate ティティベイトでみつけました! [ファッション]

雨の日の通勤を楽しくしてみませんか?

梅雨の季節は、あなたのセンスの良さを輝かせるチャンスです!

⇒ベルト付きバイカラーショートレインブーツをみてみる





おしゃれは足元から!

私は、titivate ティティベイトでおしゃれなレインブーツを見つけちゃいました!

もうすぐ6月になりますね。

そう、梅雨のシーズン到来です。

雨の日の通勤って、なんとなくいやだな~って、いつも思っちゃいます。

なぜって、パンプスの中に雨が入ってきて、一日中、足が濡れていて気持ち悪いんだから。


でも、レインブーツを履いていれば大丈夫!
水たまりの中にだって、どんどん入って行けちゃう!

全然足は濡れなくて、サラサラのまんま!

その上、かわいいデザインのレインブーツなら履いているだけで楽しくなっちゃう!

雨の日ですら、楽しく感じてしまうほどです。


会社のオフィスについたら、レインシューズからオフィス内で履くようにしているパンプスに履き替えればOK!

通勤の道のりを楽しみましょう!

⇒バックリボンウェッジヒールレインブーツ をみてみる





ロング丈のレインブーツもおしゃれだね!

内側にはファスナーが付いていて、脱いだり履いたりがとても楽ちん。

バックにつけたリボンもかわいいね。




おとなしいタイプのデザインを履きたくなったら、ショートサイドゴアレインブーツがいいね。

オーソドックスでシンプルなデザインだから、清楚さを演出したいときには利用したいね。

サイドゴアが伸び縮みするから履き心地もいいよ。

⇒ショートサイドゴアレインブーツ をみてみる








ちょっぴりマニッシュでカジュアルさを強調したいときは、エンジニアレインブーツの出番。

ベルトが力強さを感じさせて、活動的な女の子を演出してくれますね。

⇒ エンジニアレインブーツ をみてみる








とにかく実用的でシンプルなデザインがお気に入りの方は、こちら、シンプルロングレインブーツがあります。

なんとなく、乗馬をする時の長靴にそっくりですね。

そのまま、馬に乗れそうです。

⇒ シンプルロングレインブーツ をみてみる








もっともっとカジュアルに豹柄を楽しみたい!っという方には、こんなものもありました。

バックについたリボンがお茶目ですね。


⇒ リボンレインブーツ をみてみる








⇒titivateの【レインブーツ】をまとめてみてみる





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
得ダネ情報・保存版情報集・グローバル・トレンド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。